円光アプリ

コロナの前からコロナ中も円光アプリは使ってたよ。
だって、出会いないし!ヒマだし。
コロナの時は、実際には会わないけど、やり取りは何人かの子としたなー。
緊急事態宣言後に会ったけど、その間ずっとやり取りしてお互いのことある程度は知ってたから、結構しっくり話も弾んで、エッチも楽しかったんだよね。
今まで円光アプリって、マッチしたらすぐ!即!って感じで使ってたから、コロナ中にこういう「お互いよく知り合ってから」という使い方をするようになって、別の楽しみ方を知った感じだよね。
円光アプリって、女の子の方が「今すぐ会いたい」「お金に困ってる」みたいな感じじゃん。
それでほんと、知り会ったらすぐ会うってパターンもあるし、会うの前提で条件だけやり取りとか・・・。
Twitterの円光
お互いのことを知り合うようなチャンスって会うまでなかったんだなーって。
そういうこと、気にしたことなかったんだ。
会えば分かる、ヤレば分かる。そんな感じだったもん。
だけど、コロナで自分は結構そういうところで考え方変わったな。
円光アプリでも、ちゃんと相手のことに興味持ったり、こっちにも興味持ってもらう努力や時間かけた方が、実は楽しいんじゃないかなって。
実際、その円光アプリでコロナ中に知り合った一人の女の子とは、結構今は定期的に会うような関係になってて・・・。
顔は別に好みじゃないんだけど、コロナ中の不安とか共有してたこともあって、なんか繋がり?絆?そういうのを感じてるんだよね。
割り切りアプリ
割り切り募集