JCの裏垢女子

タダマン
JCの裏垢女子だったのかなー、あの子。
割といい感じでやり取り進んで、写真の交換なんかもできたんだけど、もちろん加工されてるから、雰囲気は分かるけど、ちゃんと判別はできないって感じ。
それても可愛いっぽいのは分かったし、ちょっと不思議な妖精っぽい雰囲気があるのは分かった。
こういう子と仲良くなれて光栄だと思ったよ。
これで順調に行けば、会える!仲良くなれる!エッチもできる!もしかしたら付き合えるかも!!なーんて夢は膨らんでいたんだが・・・
実は、JCの裏垢女子だったんじゃないかなと後から色々気付くよね。
実際、会おうって誘ったことあるんだけど、毎回なんだかんだで断られて、会ってもらえなくて。
それに、今思うと、中間とか期末の時期には、レスが遅かったり・・・
今何してるの?って聞いても、「ドラマ見てる」とか返信してくるんだけど、じゃ何のドラマ見てるのかって言う話になると、はぐらかされる。
もしかしたら、本物の妖精が人間のフリしてるんじゃ・・・なんてその当時のドリーマーな俺は思っていたよ。
よくよく考えれば気付いたはずだよ。彼女がJCの裏垢女子で、大人の女性のフリをしているだけだってこと・・・。
大人の女性には成り切れてなかったけど、JC・・・という感じでもなかったもんなー。
俺は二十そこそこの大学生くらいかな?という風に考えてた。
JCの裏垢女子に翻弄されてたのかなぁって思うと、どこかしらくすぐったいような気分になるなー。やっぱり妖精さんだったということにしておこう・・・。
女子高生との援交
裏垢女子のセフレ
セフレの作り方